

多分みんな気づいてる

ブログ更新今はもうしないかも(´-ω-`)




リアル忙しすぎなんですよな(´・ω・`)




大学1年だからなー





2年なってブログする余裕出たと思ったらまたやるわ!




俺はネットで死んでいてもリアルで生きてるからな!





それが普通なんだろうけど(;´д`)




メイプルは時たまやるけどほんとに1ヶ月に1回1時間くらいしかしてないから





なかなか会えないかも(´Д`;)




こっちもリアルの余裕出てきたら本格的にします!





つまり今期は会えない前提でさよなら!グッバイ!




来年また会える日まで!

おひたしーぬ

さて何から言おうか




とりあえずこんちわ!




赤です(´・ω・`)ノ





とりあえず更新期間大幅に下げました!




1週間に一度はきつくなってきたので(´・ω・`)





プロフィールに適度に更新としてます




遠回しに言ってますが放置広告がでない1ヶ月以内ってことです





ゆったり更新するからゆったり見てね(´・ω・`)ノ











なんだか観覧者数が一気に伸びて3,000行きました!





なんでいきなりこんなに多くなったのか気になったのでちょっと調べてみたところ




ザ・シードが始まった日から多くなったんです





そこで 「メイプル ザシード」 って調べてみたら




自分のブログが上位で出てきたんです(´・ω・`)





みんなここから来てるのかーと思いつつ




改めて頑張って更新しなければならないと思いました





さて




メイプルいこー












メイプルはユエしてたんですけど





疲れたっさねー・゜・(ノД`)・゜・




だって移動系統雑魚なんだもの!





盗賊メインの俺からしたら鈍足で泣けます




ということで毎度のごとく120で止めます





早かったけどお疲れユエ!




他は11周年とかー合わせてミクとかー来るね





11周年装備はそこまでパッとしないとして




メイプルの今までの歴史が分かるとか





※ssは銀弾引用




11周年1





パンチングマシーンとか





11周年2




ミクは音ゲーっぽい





11周年




こんな感じなのでまぁちょこちょこしようってくらいだねー





そもそも11周年ってYOU&Iより劣ってる気がするけどいいか











サッカーすんごいことなってる





天皇杯の3回戦(ベスト16に絞る)が8月20日にあったんですけど




まぁ2回戦でV長崎生きてるわけですよ





3回戦ではJ1の新潟と戦うわけですが




前半に1点入れられたわけでやっぱり無理かーって思ったら





後半に1点いれた上に延長戦で1点入れて




2-1で勝ったんですよ!





ジャイアントキリングしました!




ですがこれだけではなく今回はJ2勢が強かったです!





群馬が浦和に勝って、愛媛が川崎に、北九州が横浜FM、さらに千葉が柏に!




ということで





現トーナメント表




※天皇杯公式サイトより引用





天皇杯1
天皇杯2





ちょっと大きかったんで二分割しました




こんな感じです!





広島はいろいろあったんで先送りですが




ベスト16となりました!





長崎の次の相手はお得意様の千葉です!




まだ負けたことないんで勝てると思う!いや勝ってほしい!





Jリーグは結果だけで




※Jリーグ公式から引用





J2順位28




15位と低迷なんで今回は残留目的になりますね











豆知識




お粥は消化に悪い




アンコールワットには武士の落書きがある




アレキサンダー大王は蚊で死んだ











曲紹介!





地元なので見てる ばらかもん でしたが





面白いので見てる ばらかもん になってます




ということでopとed紹介!





op:らしさ









ed:innocence









opがすきかなー





おゎり!

いやーさぼってますた(´・ω・`)

正直リアルとの共存が難しくなってきました




赤です(´・ω・`)ノ





さてそろそろ夏休みなのでメイプルも頑張っていきますか












メイプル改変で面白そうだったんでしたものの






面白かった(`・ω・´)





はいいま隠月やってまっせ!




150とか無理そうだからそこは諦めるかも!






そんでもってログインボーナスですね!





手持ち系と倉庫が8マス増えるっていいよね!




消費とetcと設置がぎりぎりすぎて困ってたヽ(*´∀`)ノ





マップに出るエリートモンスターとかエリートボスも面白いし!






エリートボス強すぎて萎えたけど(隠月でです)





あと一部のマップ封印されて今までとレベルの上げ方変わってきたよね!





正直隠月どこで上げればいいかよくわからんけど頑張るよ!





今回のメイプルは現状報告くらいですかな





リアルはいつも通りってことで(´・ω・`)











サッカーはスルーパスからの直接曲へ





久しぶりに書く割には短いけど我慢してくれ。。。




これが今の俺なんだ!(開き直り)






ソードアートオンラインのop ed で!




まーSAOはGGO(ガンゲイルオンライン)から本番ですな





っていう自分の考え方ですが気にせんといて(´・ω・`)





edはみつからんかったけんピアノで!すまん!edの方が好きだァ!





IGNITE









stratear









おゎり!

最近疲労が溜まってきたようだヽ(・∀・)ノ

自転車こぐのちょっと疲れるようになったからやっぱ疲労なんかなー





赤です(´・ω・`)ノ




まーバイトで立ちっぱなしってのもあるんだろうけど





運動不足ですな(´・ω・`)




自転車で勝手に運動してるつもりやけど足りないんかなー





あんまり太ってる感じでもないしダイエットついでにとかできないしな




まーいいや運動しなくてヽ(*´∀`)ノ












メイプルいろいろ来るねー




YOU&I!





全部じゃないけどちょっと紹介してみる





※銀弾引用





YOUI.png
YOUI2.png
YOUI3.png





正直一番気になるのがミニゲーム関連のやつ





これって五目しやすくなるけどできる回数制限されるってことやん!





でも今持ってる五目盤どうなるんやろか?




まぁいいや(´・ω・`)





あとはクイックスロットの消費とかわかりにくいから言っとこうかー





これはあれだよ





箱とか開けるとき連打せんばいけんけん





それをスロットに入れて長押しでできるようになるってことじゃないかな





箱の200個開け!とかするとき楽になるやろねーうん




あとは見ての通りだ!





それとウンウォルくるね(略)











J2順位




J2順位21





長崎は札幌に負けたわ頑張って!





天皇杯は岐阜に勝ったっぽい頑張れ!











どーでもいい豆知識




大阪の人の徒歩は世界一速い




ブラジルの人は名前かぶりが多いのでサッカーではほとんどの人がニックネーム




黒ひげ危機一髪は出した人が勝ちらしい




便秘は3日以上でなかったら便秘(なので俺もだ・゜・(ノД`)・゜・)













前回と同じくラブライブ!で





ススメ→トゥモロウ









ユメノトビラ









おゎり!

世の中を!ウワァァァン・゜・(ノД`)・゜・変えたい一心でぇぇ!ウワァァァン・゜・(ノД`)・゜・縁もゆかりもない西宮市で!市民の!皆様に!選出されて!ウワァァァン・゜・(ノД`)・゜・やっと!議員に!なったんですぅ!!!ウワァァァン・゜・(ノД`)・゜・

いやあれは凄まじかったねー通称号泣会見




赤です(´・ω・`)ノ




更新は一応1週間以内だからいいよね!(汗)





あんなのが当選したのって国民がどうとか言う前に他にいい人いなかった感じなのかな?っておもってたり





俺は実際に選挙したわけでもないから意見言うのもアレだけど(´・ω・`)





とりあえずもうあれじゃ不正してないって言うの無理あるだろ。。。











さてリアルですがスマホいいよねー依存しちゃう(だめやん)





そんなこんなで友達に勧められました





ラブライブ!を!




ラブライブ!






そして気に入りました!





音ゲーいいよねうん!





ほかにもいろいろやってんるんですがねー正直この日に更新したのが悪いです





結局来週に回すわ本記事(´・ω・`)ノ




怠惰ですが許してちょんまげ!(古)





あーちなみにメイプルは弁当してます(少)












サッカーはss結果だけにしますねー





まぁ





ss編集だるくなりました^p^





J2順位20





ちなみに富山に0-1で負けて次節は札幌です











豆知識





ゾーンについて





実は卓球しててなったことあるんですわたくし(´・ω・`)




もう相手がサーブ打ってくる時とかどこに来るからこうするってのがすぐわかったりしてた





球がスローに見えてたしねー今思ったら怖いわ





当時自分でわからんかったけど後でいろいろ見てたらゾーンぽかったからゾーンでいこうかと(´・ω・`)





※ここから解説




ゾーンとは日本語で超集中状態のことを指す





一般的に短期間ではあるがすごいことができるイメージ




極度の集中状態に入りスポーツやビジネス、学業などで起こりやすい





ゾーンの起こし方の例は


・プラスイメージを持つ(自分だと球を絶対打ち返せると考えてやってました)


・流れを作る(つまり迷うなってことです)


・ベストな環境を(身体と精神面での安定を)





こんな感じかなー





みなさんはゾーンになったことはありますか?












曲!




ということでラブライブ行こうか!





baby maybe 恋のボタン









snow halation









おゎり!
プロフィール

赤

Author:赤
・来てくださってありがとうございます!

・ブログ概要

リアルが忙しくなってきたので緩めに適度に更新で

テスト前などにはお休みいたします

曲紹介は一ブログで一・二曲紹介とします

豆知識もあったら入れてます

サッカーとかも紹介中(地元なのでJ2Vファーレン長崎メインです)

リンクは随時受付中

淋しいから通りすがりでもいいのでコメントください!

ブログでやる内容まとめ:基本はリアル、メイプル、曲紹介、豆知識、サッカーやその他、コメ返となっております

・メイプル活動内容

楓鯖在住のまったりしたメインDBのただの人です

2012年4月22日21時30分デュアルブレイド200レベル達成!

2013年4月7日デュアルブレイド201レベル達成!

・キャラクター紹介(2014年2月17日現在)

デュアルブレイド204lv 名 RHAKAN:主!

ビショップ178lv 名 oROAKATo:次の次200lv予定!

メルセデス126lv 名 oRHAKANo:スキルリンク

デーモン135lv 名 qRHAKANp:スキルリンク

キャノンシューター120lv 名 ROAKAT:倉庫

フレイムウィザード120lv 名 oラカンo:女王の祝福

ファントム121lv 名 lx赤xl:スキルリンク

エヴァン111lv 名 lo赤ol:デッキ

カンナ115lv 名 ol赤lo:スキルリンク

ルミナス137lv 名 瑠美茄子:スキルリンク

カイザー120lv 名 くぁいずゎー:スキルリンク

エンジェリックバスター120lv 名 園樹陸場星:スキルリンク

バトルメイジ86lv 名 ROACUT:遊び(´・ω・`)

ゼノン120lv 名 是野無:リンクスキル

デーモンアヴェンジャー120lv 名 泥門亜弁蛇:リンクスキル

ゼロ193lv 名 zerosty:リンクスキル且つ次200lv予定!

ビーストテイマー130lv 名 美素都定魔:リンクスキル

プロフ設定以後の消去枠:ハヤト93lv DK42lv

異常にスキルリンクが多いのは気のせいです。

弟のメイプルキャラ紹介

ダークナイト143lv 名 oカイズo:主!

その他のオンライン

エルソード(弟がしています)

名前:x赤x 職:インフィニティソード 65レベル

2012年8月7日にカンスト60レベル達成!

その他の職もろもろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス数
来場者はこの数 っです!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2623位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
